So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

 [日々のこと]

ちょ・・・・久しぶりすぎるwww

最近、家のビワが色づいてきました。

食べれるようになるのはいつごろなんだろうか・・・・


メタルギア

後3日学校に行けばピースウォーカー発売ですね


たのしみやなぁ・・・・

ギター [日々のこと]

今から弟のギターを買いに行きます


レスポールとストラトのツインギター・・・(´ー`)


なんてことができる日が来ればいいなぁ


という感じです。

もふぅ~ [日々のこと]



なんか久しぶりに感動しました。


こういう偶然って素晴らしいものですね。

長野 [日々のこと]

涼しいぜ!じいちゃん家


朝だけ・・・・

ギター [日々のこと]

今日、父親のギターをチューニングしました。


経緯はこんな感じ・・・


1、弟の学校では音楽のテストをするらしい

2、家にはなんと父親が使っていたギターが!(フォークギターらしい)

3、いい機会だからと父親が弦を買ってくる→張り替え

4、弟が学校の合宿へ
  (暇ならやっといて~みたいなノリ)


オンラインチューナーで音を合わせたのですが


やってみるとなかなか面白いものです。


父親が使っていた教本もあったんで読んでみたのですが


コードとかイマイチよく分かりません


是非一曲ぐらいなんか弾いてみたいものです。
ギター.jpg
弦はまたチューニングすると思うので張替え時のままです。



 [日々のこと]

久しぶりの更新・・・・・


というのも僕のPCのユーザーがどういう訳か使えなくなり、


ブログのIDも忘れるという失態続きだったためです。


明日から更新がんばるゾwwww

新学期 [日々のこと]

いよいよ新学期です。


ただこれからどうなるのだろうか・・・・


登校する時に最寄り駅で小学校の同級生を見たような、見なかったような。


まぁ、明日があるさww

 [日々のこと]

今日、弟と公園に野球をしに行ったところ


公園の桜が綺麗に咲き始めていました。


僕の住んでいる町は有名な花見スポットがあることで有名なのですが


これからは公園で済ませようかな、なんて思ったりもしています。


というかおっさんくさいですかねwww

前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。